スーパーグレートのエレメント交換の
作業生、悪すぎ、おそらく8M20の
エンジンをベースに改良してるのかな
それにしても、何であんなに上に付け
てるのか、全くもって設計の意味が
分からない、日野なんてキャビンの
上から作業出来るつうのに、もっと
も頻繁にする作業なのに、考える
べきだと思う、ちょうど新型が出る時
ふそうのリコール問題の真っただ中の
時で会社的にも辛い時期だったのも
あるとは、思うけど、今の6M型は
いけてないですね、出来れば新設計
で、作って欲しかったな、adの
システムも後から無理矢理に付けた
感じがするのは、僕だけでは、無いと
思うけどね、排ガス規制で段々と走り
が悪くなってきているのも事実だしね
EGRが付く前までのV8が1番パワーが
あってトルクフルな感じで好きだな、
今のはトルク感ゼロでインタークーラー
で無理ぐりパワーを稼いでいる感じで好きで
は無いけど、時代が時代ですから仕方
ないけどね、でもあの作業生だけは、
マジで辛いよ。
0 コメント:
コメントを投稿