2010年8月25日水曜日

summer holiday camp



今年も息子のカブスカウトのキャンプに家族で同行して

岐阜県高山方面に行ってきました




とにかく涼しいを通り超えて寒かったです

夏山、甘くみると痛い目にあいますね 体調を悪くした子供達も

何人かはいましたから 温度差10℃はありましたからね




天気がよく無かったのは残念でしたがそれなりに子供達は

川遊び、ゲーム、工作、キャンプファイヤーで多いに盛り上がれた

のではないでしょうか


今年で参加3年目この会の楽しさが分かってきました

下の息子がまた9月に入団する予定なのでまた後

3年間は楽しませてもらえるかな、ほんとカブスカウトに入団して

よかった、団員さんにほんと感謝&リスペクトです

0 コメント:

コメントを投稿