2010年1月10日日曜日

宇宙戦艦ヤマト 復活編


あまり関心は無かった映画なんですが映画の無料ポイントも

たまっていた事なので観に行ってきましたが.......

もう全てが残念ですキャラの設定 ストーリー展開 最悪です

クレジットに松本零士の名前が無かったのでこの作品にはノンタッチなのか

全くもって松本ワールドが感じられません ほんと制作サイドは今までの作品

観てどう思って作っているのか?最後の展開はあまりにも曖昧な展開で

思わずボーゼンとしてしまいました まるで小学生でも考えれる程の展開

確かにフィクションで何でもありなんですが幾ら何でもあれは無いですね

今回からまた新たに展開するそうですが次回作はチョット考えます

久々の駄作を観てしまいました 今年のお初映画でなかったのが救いかな

ちなみに1月1日にTHIS ITに行きました 3回目です

0 コメント:

コメントを投稿