2010年1月9日土曜日

imac 27

明けましておめでとうございます 今更ながらですが

本年度もお願いいたします 今年度初投稿と言う事で景気の良い話から

スタートします

なんと、曖昧な感じで欲しいと思っていたimacを購入する事 んー超嬉しい!

事の起こりは実家がテレビの買い替えでテレビを見立て欲しいと言う事で

近くのヤマダ電気に行ったのが始まり 一応の見立てが終わり帰り際にmac

コーナーに立ち寄ると何とかなりお値打ちプライス

家に帰ってきて何となく妻に相談すると「欲しかったら買っても良いよ」の一言

えっマジですか? 今までなんとなく妻にプレゼンしたきたかいがありました

あまりの突然の展開に少々テンパってしまいましたが、これはチャンスなので

すかさず妻の気が変わらない内にヤマダにて購入しました でも流石に

売れまくってるみたいで当然のごとく在庫は無し納品まで2週間位かかりそう

指折り数えて待ってる状態です ほんとありがとう感謝ですさすが自称

尽くす女です ほんとこうゆう所は良い妻なんです........

でも設置場所を全然考えてないのでこれが問題 今使っているwindowsの

デスクトップと両刀使いでいきたいのでこの際なので自分のPCスペースの

リニューアルを只今検討中この続きはまた後日で

おっと肝心の車の話題は恐らく暑ったかくなって来てからかな?

mac購入で資金難と言う事でトホホホです!




0 コメント:

コメントを投稿