2010年5月23日日曜日

Low Rider CarShow Nagoya



本当は本日クラブの皆とSCN鈴鹿に行く予定だったのですが天気は最悪な

雨模様、昨日から天気予報では降ると言ってはいたがこうも天気が悪いと

テンションだだ下がりで本日中止にしました この天気に関わらずエントリー

見学に行った方には頭が下がります、昔なら関係なく行っただろうにそれだけ

自分が擦れてしまったのかそれだけ情報になれてしまったのか?悲しいもんです

で時間が出来たので前回のショウのレポートでもしようと思います

当日天気も快晴でメンバーの60CONVで会場までのんびりと出発

コンバー全快で行きたかったが幌の油圧が不調で開けれず残念です




今回は今までのショウには無いくらいのエントリー台数

我がクラブも3台エントリーしました あぁー僕の早く何とかしたい



59コンバーは上がりの車です


やっぱりエキシビジョンでもディスプレイはすべきだった

言うのは簡単ですが、僕自身エントリーしてませんので

立場はありませんが でも、もっと盛り上げて上げればしきりに後悔してます



大量エントリーにはファラオス25周年の影響もかなりあるらしいです

横のつながりで『俺たちも俺たちもエントリーするよ』的な感じでやっぱり

影響力は絶大ですね


エントリー車も名古屋スタイル70Sマルチカラーのハイクオリティペイントもかなり

多かったです 普段何の気なしに視界に入ってきて当たり前のように見ている

マルチカラーペイントの車 恐らく関東のイベントではこれだけの数とクオリティ

の車は見れないだろうと思う プリメラ軍団ディスプレイも完璧でクラブのスタイルも

統制されていてほんとgoodなクラブです個人的には日本版LIFE STYLEって感じ

でしょうか 正直に羨ましいです


BOMBと70sの大量エントリーで影が薄かったIMPALAの中で

特に気になったのがこの59クーペ ボディカラーや全体の仕上げ雰囲気

がとてもいい感じやっぱりこボディカラーが一番グッときますね

同じく写真が無いけどジ、オリジナルズの64コンバーこれもセンス良く

ゴールドパーツを散りばめて90s前半のストリートの雰囲気プンプンでしびれますね

この手のちょいマイルドなストーリーカスタムのIMPALAほんと好みです

あと意外にも38chevyがあんなカッコいいとは思わなったな39と比べると

デザインがエグイとこが気になっていたけどエントリーしていたパチューコの38は

良かったな 39ばかりが目に付くけど38もぜんぜん劣ってませんね フロントの足回りや

パーツのことなんて考えるとむしろ38の方が大変なのかな?



個人的にこの日のMVPベストローライダーでした

唯一残念だった事は入場者の激減です これだけエントリーが

有るのでもっとたくさんのお客が入って来てもいいと思うのだがやはり

事前の宣伝が足りないのか今までのイメージが強いのか?

いずれにしても僕たち以上に主催者は入場者の増員を考えているとは思うので

何とか昔のような盛り上がりが欲しいですね 底辺の人口は有るんだから

トータル的にはここ何年かのなかではベストな感じだったと思う 

盛り上げてくれた関係者の皆様には感謝です ありがとう!

だいぶインスパイアされたのでそろそろ自分のも何とかしたいと思う

今日この頃です。

0 コメント:

コメントを投稿