2010年6月10日木曜日

Not go to PHARAOS BBQ


今年は残念な事に行けませんでした、いや現地まで辿り着けませんでした

でもいいんです、またこれも結果オーライで

事の成り行きは、朝、予定の出発時間よりも30分オーバー出発

今回はメンバーの64CONVとKJのショップの在庫車のC-1500、こちらのメンバー

総勢5名で2台です 天気も快晴コンバー全快で僕も64に便乗させてもらって

上機嫌、かなり調子も良く走りもスムーズ

車内では「かなり調子いいじゃん、すこぶる快調です」なんて会話をしていたのも

つかの間、出発から約1時間長い下り坂でまさかのトラブル

いきなりケツのあたりから激しい衝撃と異音で緊急停止

???何事!慌てて車を降りて下周りを覗くとプロペラシャフトが落下状態

どうやらUボルトが緩んでスパイダーの結合部分がクラッシュした模様

何の前触れも無くいきなりですからチョッと驚き いやむしろこんなトラブルもあるんだ

と思うと本人には悪いがおもわず笑えて来てしまった

この時点で今日のイベントは無くなりました  残念 

その後64をC−1500で牽引、KJのショップまで約1時間、着いたら昼前でした

名古屋方面のメンバーとは現地待ち合わせだったのですが事情を話したら何とわざわざ

KJのショップまで会場まで着いていたのにも関わらず戻って来てくれました

ほんとMMくんサンキューほんとに嬉しかった、クラブの良さを実感

その後64治して近くのビーチでクラブのメンバーだけでBBQ

これがマッタリして実に良かった

カークラブの良さ仲間の良さを実感した1日でもあったので結果オーライで!

0 コメント:

コメントを投稿