2010年9月21日火曜日

2010 Beach side Picnic carshow & BBQ LA TRIP MOVEI



先週末に2010 Beach side Picnic carshow & BBQ

のスタッフミーティングが39兄貴ことニコさん邸にて

おこなわれました 今年もスタッフとしてこのショウに参加

出来て光栄です 今回も前回以上に良いものに、なるようにお手伝いさせて

いただこうと思います ボムがメインですが他にも70s インパラ Kustom

などなどエントリーしてますので十分に楽しめれると思います





ミーティング後はお楽しみのold memories japanのメンバーが

撮影してきたLA滞在記の上映会です

このビデオは向こうでのリアルな情報満載で僕個人的には非常に楽しめました

やはり思うには、楽しむための環境が整っている いや正確に言うならば

環境を整えて楽しんでいる感じでしょうか 車にも当然目が行くのですが

他にも個人宅のバックヤードやガレージ、家の周りの植裁、ポーチ何かに

目がいってしまう僕......

日本の気候を考えるとオールドカーに長く乗る事、コンディションを保には

やはりガレージが絶対に必要だと思いました

車の再生よりもガレージを何とかしなければと、心底思える日でした

楽しい時間ニコさんありがとう

よいショウになりますように。

0 コメント:

コメントを投稿