2010年9月19日日曜日

Good Bye Cycling



先週の11.12日でカブスカウトの最後の

活動さよならサイクリングに参加して来ました



天気も凄く良く最高に楽しくて充実した2日間

が過ごせました 走行距離延べ60km子供達と

撃破しました こんな経験普段では体験出来ないので

ある意味でも凄い僕自身にもプラスに成りました


こんな体験が出来たのもこの会のおかげです



3年間いろいろな体験させて貰いました

ほんと運営している隊長ならびに団員さん達に

感謝です 本当に有り難う御座いました

次は下の息子が入団するのでまた3年間楽しませてもらいます。

0 コメント:

コメントを投稿