2009年10月2日金曜日

再生バッテリー

1日雨でさすがにこうゆう日の運転は、普段よりも疲れる

訳で今日は作業する気にはなれず、って言うかボンネットを

外して作業代に乗せたいのだがこの天気ですから明日にでも

助っ人呼んでやるとして

最近、妙にバッテリーに振り回され気味で仕事車の方は何とか

復活したとして?今の所問題なし、冬を乗り切れれば、いいんじゃない

問題は自家用のストーリームのバッテリーがついに寿命を迎えつつ

ありまして、今日、妻が乗っている時にセルが廻らずでブースターで

始動、いよいよですね  仕事帰りにホームーセンターで買って行こうか

迷ったんですが、妻がまだいけるんじゃない?の一言とこの天気でそのまま

帰宅、何気にネットでバッテリー検索してみると、何と今は再生バッテリー

なんてあるんですね、うんちく呼んで納得、あまりの新品との差額にビックリ

しました、新品でも大体4.5年持てばいいと思うけど、この値段なら2年もてば

十分でしょう、仮に再生で2年持つ計算で4年で2個買っても新品より全然

安いので試しに購入してみます、はずれても泣ける金額なので

それよりもバッテリーが届くまで持ちこたえてほしいのだが、祈ります。

0 コメント:

コメントを投稿