2009年10月4日日曜日

再生バッテリー

週末に注文したバッテリーが届きました 専用の箱に

梱包されていて開けるまでそんなに期待していなかったの

ですが、開けてビックリ!ぱっと見は、新品の物と見間違える位に

綺麗でした、洗ってステッカー貼りなおしたと言えばそれまでですが

でも個人でこのレベルまで綺麗にするのは、無理でしょうからね

あまりの安さに奮発して?メンテフリーのデルコにしましたが

デルコの特徴でもあるグリーンアイズもばっちりグリーングリーン

してました、後はどの位の耐久性があるか楽しみです

おまけに廃バッテリーも無料で引き取ってくれるんですよ

梱包されていた箱に詰めなおして佐川の送り状に自分の名前書いて

集荷に来てもらって完了です 再生屋としては自分の所で集める手間も

省けるのでかなりおいしいのかな?家のなんてほんといい台になりそうですから

いずれにしても一石二鳥なシステムですね 2年持てば完璧に元が取れます

ので楽しみです

0 コメント:

コメントを投稿