2009年10月1日木曜日

完成?


とりあえず一応完成しました、棚とかも作りましたが

車入れてみないと全体の感じがつかめないので棚の幅は

かなりひかえめで、車が入った時に邪魔になる確率もあるので

すぐに撤去できるようにかなりチープな作りですが実際に使う分

には、いけると思いますのでこんなもんでしょうか

あとは、ボンネット&トランクの作業台も2×4のSPF材で作りました

制作費は1台1000円位かな、足りない材料は廃材利用ですませ

ました、この辺はあまり予算を掛けたくないのでかなりアバウト、チープ

でいきます あと、昔の軽1BOXにつくねていた芝刈り機やその他もろもろ

を収納出来る棚を作ります

週末には、ボンネット&トランクを中に入れて作業開始したいです

0 コメント:

コメントを投稿