2009年11月1日日曜日

 THIS IS IT

昨日、行きました昨夜更新したかったんですが

夜にWOVWOVでハッピーフライト見てたら更新できず......

内容はほんと素晴らしいの一言です もしこの内容で1回でも

公演されてたなら間違いなく歴史に残っただろうに

復活間違いなかったのに 残念で仕方ありません 館内でも

何人かの人がすすり泣きしていたような感じもしましたし

僕も思わず泣きました どうやら公演期間も延長されたようで

もう1回妻と行こうかな?

              KING OF POP

..Michael Jackson down.. sleep.
Thank you ..true...

R I P

0 コメント:

コメントを投稿