2009年11月5日木曜日

Twitter&iphone

最近新しいiphoneのtwitterアプリをいれたんで

はまってます、おもしろいですね別にたいした事はつぶやいて

無いけど仕事の合間やちょっとした時に見るのには便利です

はまる人の気持ちも分かります 僕もたまにつぶやいてますけどね

後iphoneの同期の遅さ何とかならないものですかね バックアップ

で時間をくっているみたいだけど podcastの更新で毎日

同期している僕にとっては非常に使いにくいです

何か対策がないかググッてみましたが、どれもイマイチで他の方も

困っている方は多数いるみたいなので、ここでi tunesもバックアップ

のスキップ機能を作ってくれないかな。

0 コメント:

コメントを投稿