2009年9月30日水曜日

Equipment

ショウも終わりクラブの活動もひと段落してやれやれな

感じです、先週末からも時間をみつけてこつこつと

作業をすすめます、整地も何とか終了させて延長コード

を引っ張って電源を確保、中の照明は以前のアパートで

使っていた照明が余っていたのでそれを使うことにします

大事にしまっておいて良かったです

照明が確保でき雨露がしのげるようになったなで、これで

当面は天気に左右されずにすみます

いままで野外で作業を続けてきて僕にとっては凄く画期的な

ことで凄く嬉です、後は工具が置ける棚なんかを作ってとりあえず

テント設置は完了ですね  明日からはボンネット&トランクが置ける

台を作って作業を進めたいと思います

今日は一日雨が降ってましたけどこの季節のテント内は快適でした

天候に左右されずに進めれるのは、ほんとにうれしいです。

0 コメント:

コメントを投稿