2009年6月22日月曜日

マクドナルド

食器屋の帰りにこどもにせがまれて

晩飯がてらマクドナルドに行きました

目的はDSゲームのダウンロードだった

んですが、何回やってもダウンロード

できません、あげくのはてにはアクセス
が集中してますとの事、こども相手に

してはあまりにもずさんな感じ、とっ

ても腹立たしい、しっかりサーバー

用意してくれよ、また次回来店してみ

てくださいってそんなマクドナルド

ばかり食べたくないしね、でも違う

定員さんが家にWi-Fiがあれば出来ます

よ!早く言ってくれつーの、家でトラ

イしたら直ぐにポケモンゲット!

いったい店内ですったもんだは、何だ

ったの、説明する店員さんもかわいそ

う!

0 コメント:

コメントを投稿