2009年6月16日火曜日

PHYSICAL EXAMINATION

今日も仕事が早く終わったので毎年

恒例の市がやっている身体検査に

行きました、いつもは日曜に行くの

だがこの不況で仕事が早く終わって

しまうので平日に行く事に、嬉しい

やら悲しいやら、本当、はやく元の

経済状況に戻ってほしいものです

身体検査は順調に行き最後のレントゲン
でトラブル発生、すいません、

レントゲンのフィルムを変えさせて

下さいでかなりのタイムロス続いて

レントゲン技師の助手の方が待って

いる方々の問診表を紛失して一時

中断、本当に使えない 本人は相当

テンパってたかな、30分も掛からない

のに終われば一時間位、掛かってしま

い、何か余計に疲れた感じ、帰って

作業に取り掛かろうとすると雨がポツポツ

何かついてませね。

0 コメント:

コメントを投稿