2009年6月19日金曜日

IMPALA

10年位前に知り合いの方が乗っていた

64が事故に会い再起不能になったため

僕が確か数万円で譲ってもらった

トランクです、本当はボンネットも

あってそちらの方がメインで使いたか

ったんですが、残念な事に会社の

物置に置いておいたらいつの間に

スクラップにされてしまいました

当時はあまりのショックで相当凹み

ました、そして残ったのがこのトラン

クです、オリジナルのトランクより

スペアの方がコンデションが良いので

こちらを使うつもりいたんですが重大

な欠陥があった事を思いだしました

それはキーシリンーダーの部分がかな

りえぐられていてその部分はオリジナ

ルから切り取って移植しなければ

ならないので、オリジナルを補修する

事にしました、早い話、自分でわ

そんな事、出来る技術が無いって事

です、ショプに依頼してもいいんです

が部品を運ぶ手間と工賃を考えると.....

手間を取ってオリジナルを補修する

事で行こうと思います

結局、何の為にスペアの部品買ったの

か⁈ ボンネットを使っていれば

あ~あ、ほんと後悔ですいまさらなが

ら悔やまれます、さてこのトランク

どうするべきか。

0 コメント:

コメントを投稿