2009年6月21日日曜日

IMPALA

昨夜からの雨も止んで何とか持ちそう

なので二時過ぎ位から補修作業にとり

かかる事にしました、ほんとは今日は

雨で出来ないと思っていたのでラッキ

ーでした、細かいところは除いて左

側面は形になったので今日からはバッ

クパネル&トランクの補修に入ります

まずはバックパネルのテールライト

付近とバンパーが重なる部分はかなり

錆が酷いのではくってPOR15を塗って

バテ処理しました穴の空いた部分は

裏からガラスクロスをPORを塗って

パテで埋めまた、構造的に後ろはかな

り水はけが悪い感じ、どうやらパネル

の次目から錆が出てるみたいです、

コーキングを打って処理しなければ

直しても意味感じですね、どれ位の

時間が掛かるかわからないけど、形

になるように頑張るぞ!

作業時間 3時間30分位

0 コメント:

コメントを投稿