2009年6月28日日曜日

POOL

今年始めてのプールに来ました、

子供の泳ぎが中々上手くならないので

教えがてら来たんですが、上手くは

いきませんね、自分も上手く無かった

ので仕方ありませんが、何とか頑張

ってほしいですね、自分の子供を見て

いると昔のプールの授業を思い出し

ます、プールが嫌いなのでよく休みま

した、焦らずそのうちに泳げるように

なってほしいですね、写真はプールの

外にある休憩所で撮りました、帰りに

ここでアイスなんて食べるとほんと

美味しいですよね、今年は何回来る

かな?

今から友達の結婚パーティに行きます

気合入れて写真、撮りまっくてきます

電車の中でブログ書いて投稿します

0 コメント:

コメントを投稿