2009年6月28日日曜日

WEDDING PERTY

夕方から友達の結婚パーティに行き

ました、本人もともあれ、久しぶり

に懐かし友人に会えてほんと楽しかっ

たです、この歳位になると僕の場合は

中々こうゆう機会もないので良い刺激

になりました、変わらない人?.....

でもこうゆう機会でデジタル関係の

話しをするとほとんどの人がへぇ〜

って感じで話しを聞いているけど世の

中、これだけ便利な時代なのに、なん

でみんな活用しないのかな、もったい

ないと思うのは俺だけ?

写真は会場の帰りにとうったフェラーリ
のディーラー、コーンズで撮りました

スゲーオーラが出てました、まったく

関係無いけど行った記念に一枚

末永く幸せであるように!

0 コメント:

コメントを投稿