2009年6月26日金曜日

IMPALA

今日も勿論、早帰り!帰ってマイケル

情報をチェック、マジでショックです

REST IN PEACE ありがとう

さてさて情報をチェック後、作業に

掛かります何とかポリパテまでこぎつ

けたので研ぎに掛かります、予想外に

以外といい感じ?この段階ではまだ

わかりませんが、プラサフ吹いて

みてどんな感じ?かなってとこでしょ

う、それにしてもこの作業はほとんど

面出しと言うよりも整形作業ですね

二時間位でちまちまやるのが嫌になっ

てきたので本日終了です

作業時間 2時間

後、今夜は家族みんなで隣町まで蛍を

見に行きました、初めて本物の蛍を

見たので超感動しました、繊細な生き

物なんですねまた来年もみんなで見に

行こう 写真をとってみたがあまりの

暗さで真っ黒になってしまって、撮影

は諦めました残念です

話しは戻って何でですかマイケル!

0 コメント:

コメントを投稿