2009年6月25日木曜日

IMPALA

今日も早く御帰宅〜!でも作業内容か

らか今日は中々ヤル気がおきません

でもやらなきゃ進まないので何時もよ

りも遅めのスタートです、何とか

板金パテで穴埋めし形になって来

た?無理ぐり整形した感じですか

ねこれ以上は精神的に無理なので

ポリパテに移る事にします、粒子

が板金パテよりも細かいので入り

込んだ部分は盛ると言うよりもほ

とんど板金パテを隠す感じでしか

僕の技術では無理です、仕方あり

ませんね、研いでみて荒がどれく

らいでるかな?一発で上手く行く

とは思って無いので良いですけど

明日も天気次第で頑張ります

作業時間  2時間位

iPhoneアプリのメモリ解放するの

名前は忘れたけど買ってみたら

文字入力がかなりサクサク出来る

ようになりました、こりゃ相当便

利です、3.0になってからのモッサ

り感からまじ解放です。



iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿