2009年7月26日日曜日

〓花火大会

ん〜〜にしても天気もはきっきりと

しませんね、夏が終わっちまうぜ!

地元の花火大会に家族で行って来まし

たが、全然良くありませんでした

天気は曇り時々雨、開催前まで雨が

降ってましたが開始時には何とか

止んてくれましたが、が、が!

見る場所が悪かったか、花火の煙りが

流れてきて全然良くみえねー!

オマケに近くにいたヤンキー馬鹿家族

が何か腹立たしい、おとなしく静かに

見ろっつうの!この手の家族はこうゆ

う場所には必ずいますから仕方ないか

な、思わず開始30分位で、帰ろっか!

って感じ、場合と環境が悪くて全然

集中できず感動も無し、今迄の花火

大会で最悪って感じ、こんな事もある

のかな、気持ちを抑えつつ車に戻り

車内から見学、こっちの方がまだ

ざわざわしないので少しはましだった

かな、帰りに皆でミスドに寄って

お茶して帰って来ました、久々の

ミスドも良かったな、また皆で行こう

0 コメント:

コメントを投稿