2009年7月15日水曜日

IMPALA&SUNNY DAY

それにしても暑いです、先週末 位からお天気も晴れが

続くようになって梅雨明けまじかって感じですね

景色と天気が凄く良かったので撮ってみました、何か気持ち

が良いです

作業の方は今週は仕事の方もまずまずあって帰りが少し

遅いんですが地道に進めております、ようやくトランク部分も

ゴムが付く耳の部分も鉄板あてて整形してポリパテまで

こぎつけました、最初はどうなるか心配でしたが、ここまで

きたら一安心って所でしょうか、時間はもーれつにかかって

ますが何とかなった感じです、早くプラサフ入れてチェック

したいです、実際は少し耳の部分がラインがイマイチ

なんですがゴムが付けばそんなに目立たないしトランク

開けなければ判らないので良しとします、今週末までには

この部分を完成させたいです

  作業時間 約1時間

0 コメント:

コメントを投稿