2009年7月22日水曜日

IMPALA

本日5日振りに作業開始、予定より遅れながらもトランクの

補修、完成です、最初はかなり酷かって補修する自信が

無かったのですがプラサフ入れて形になると嬉しいですね

この部分だけでもいったいどれ位の時間が掛かったのだろうか?

完成して形になれば時間なんてどうでもいいか、自分自身の力で

ど素人が出来た事が嬉しいです、時間はかなり掛かったけど

出来には80%満足です、多少のラインのうねりはありますが

今の僕の根気と技術ではこんなものでしょうか、何事も行動

しないと始まらないし、行動すれば結果が生まれる(大げさかな)

事をつくずく思いました

この場所が終わったので次の箇所、右側のクォーターの補修に

移ります、ここがまた中々の痛み具合でやりがいありそうです。

0 コメント:

コメントを投稿