2009年7月10日金曜日

IMPALA

本日は、帰りが少し遅かった(でも45分位)が何とか雨もギリギリで

降りそうになかったので作業に取り掛かりました

トランクのレインガーターの補修もあとわずかなんですが、補修方法が

イマイチで上手くいかないので明日以降のやり直しです、やはりどうしても

腐って無くなってしまった所は何かで裏にあてがうか、しないと、どうしても整形

が上手くいきませんね、大まかな部分に気を取られて細かい部分を見落として

いて、鉄板を切り出すのが面倒でパテで何とかなるかな?と思い横着して

やってみましたが全然駄目で整形できませんでした、結局、時間、材料の無駄

ずかいをしてしまいました、後悔先だたずですね、明日以降、リトライです

この場所が終われば次は、右側面に移ろうと思いますがまたこちら側も相当な

痛み具合で放置プレイが相当なダメージを与えてますね、でも頑張ります

あと義理の姉からお中元を貰いました、風月堂GAUFRESです

本当にこれは、嬉しいです、メチャ好きですほんとに美味しすぎです

ありがとう!こんやのNHK マイケル番組サイコーです!!

0 コメント:

コメントを投稿