2009年7月19日日曜日

DRINK&SHOUT

ようやくの週末、今週は仕事もまずまず全体的には

8割位、仕事量は増えたと思うがいまのご時世

これ位がMAXって感じかなあ、贅沢は言えませんからね

仕事の車を洗車&ワックスで来週に備えて準備万端です

今夜は地元の同級生達と久々の飲み会です場所は先日

妻の友達がオープンした蒸し料理屋でやりました

総勢11人で雑談等などなど、中々楽しい時間その後

2次会でカラオケになだれ込み、なぜか僕の妻も皆に合流?

完璧、勢いずいてます!皆でそれなりに歌い午前1時位に本日

終了、数ヶ月ぶりに皆とワイワイガヤガヤでき熱唱できました

楽しかったんですが、案の定本日、日曜日の希少は9時過ぎ

今からやる事やらないと時間は無くなっちうからきばります。

0 コメント:

コメントを投稿