2009年7月11日土曜日

IMPALA

ようやく週末まで今週もこぎつけました、と言ってもあんまり仕事は

してないんですけど......相変わらず暇ですね こんな時こそ趣味に

没頭っと言うことで、仕事のマイダンプを帰ってきてからとっと、と

洗車して作業に取り掛かります

トランクの部分がやりかけだったんですが今日は右のクオーターを

触りました、、どうしても週末にやりたかったのでトランクはこの部分

のめどがついたらやります、写真では、判りにくいのですが錆が

中から出てきて塗膜をかなり押し上げてきてます、めくってみると

あらららら....逝ってましたね、!思ったよりかなり酷いです、放置

プレイの罰です、左側よりも酷いです、ほんとは溶接して切り貼り

したいのですが設備、技術ともにありませんのでPOR-15

とガラス繊維で穴を塞いでパテ盛りで何とか整形します、僕の場合

最終的に形になれば良いのでメタルワークの拘りはあんまりありません

あるならショップにとうの昔に頼んでます、早い話、予算がありません

ので、明日またパテ盛りします。

0 コメント:

コメントを投稿