2009年7月26日日曜日

IMPALA

本日は休みににも関わらず少し早めの起床、昨日早めに

寝たからかな?午前中は家の掃除を少し、して綺麗になった

部屋で読書タイム、部屋の中に風がぬけてほんと気持ち良い

癒しの時間です、気持ち良すぎて危うくまた寝る所でしたが何とか

持ちこたえてセーフ!昼飯食べて、お茶飲んで、i pod装着して

作業開始、この箇所も最初からモーレツなパテが盛ってあり、その

面に合わせるだけでもかなりパテ量、かれこれ4回位は盛ったかな

恐らく僕の腕では後2回は盛らねばなりませんね、右側は思った以上に

手間、が掛かります、あとまだタイヤの後ろ側もありますし、ロッカーパネル

下側もありますから、相当時間が掛かりそうです、8月中には、何とかしなければ

一応の目標は盆までには形にしたいな、やる気、時間、天候、次第だな。

0 コメント:

コメントを投稿