2009年7月20日月曜日

SHOPING

今日は海の日、祝日と言う事でさすがに就業率が低い

ですね、天下のトヨタもお休みで道もガラガラ超仕事もはかどり

やすいと思っていたら、ガビーン!自分の仕事も昼で終了ーー

先週は調子良かったのに週が明ければこんなもんって感じ

妻が今日は仕事が休みと言う事で久しぶりに家族皆で名駅方面

に妻の買い物に付き合いがてらぶらぶらしてきました、久々に

高島屋、名鉄なんかに行きましたが、ほんと久々に僕は行ったので

地理感ゼロって感じ、とりあえず目的もなく東急ハンズへ行き

欲しい物を物色、全然買う気無かった写真のアルバムを衝動買い

してしまいました、なかなか感じ良かったんでついつい、安い割りには

質感もなかなかで、何の写真入れようかな?

たまには、目的もなくぶるぶるするのも楽しい一日でした、作業の方も

がんばらなければ。

0 コメント:

コメントを投稿