2009年7月14日火曜日

THANKS THANKS GOOD BAY

今まで、使っていたサンダーがついに壊れてしまい

ました、分解しようとしても結合しているねじ山が木の粉

やパテ粉などで固まってしまって、ドライバーの溝に合わず

すぐに舐めてしまい完全にアウトです

考えてみればこの工具は木工の為に買ったものでまさか

この作業に使うとは思っていませんでした

今までに子供机、本棚、踏み台etcなどなど、僕の日曜大工

に大いに活躍してくれました、どうやら板金のパテ研ぎに

使い始めたのが、寿命をちじめたのかも?

かなり酷使しましたから、値段からみると完全に元を取って

ますからいいんですけど、最初は所詮、安物中国製と思って

いたんですけど僕のレベルでは、十分なパフォーマンスを

発揮してくれました、ほんと ありがとう!!

早いとこ次の工具を購入しなければ粗研ぎは出来ません

からね

作業の方は地味ながらトランクのつずきをやっております

今日は友達が様子を見に来てくれました、少し励まされ

ます  作業時間 約1時間

0 コメント:

コメントを投稿