2009年7月5日日曜日

IMPALA&GERDEN

昨日は土曜日と言う事でついブログの

更新を忘れてしまいました、何してた

訳でも無くて今朝その事に気づくとは

情けないです、車の作業は出来ず、夜

に写真のスライドショーの制作してた

位かな、これから忘れずに頑張らなけ

れば、さて本日日曜日は午前中は庭木

の手入れ、ブラシの木の剪定です、

毎年花が終わってから剪定するですが

今年は手入れが遅かったか、かなり

伸びてしまい背丈が伸びてしまいまし

たが何とか適当に手入れしました

作業は午後からでテールライトとバッ

クパネル周辺のスポットパテ入れです

作業の進みが早いので番手の低いぺー

パを使うのでどうしてもペーパー後は

残るので板金した所は全部に入れまし

た、後はトランクのゴムが付く部分の

補修です、この部分が今の所、一番の

難所です、思わず考えこんでしまい

あまり進みませんでしたが何とか鉄板

当てがってパテまでは入れましたが

果たしてどうだか?明日以降の作業に

まじでどう進めか、パテが乾いてから

考える事にして本日は終了です

作業時間 3時間30位

夜に家族でイオンに行き僕は例のカメ

ラを見て来ました、今からこの手のや

つも流行るのかな?このカメラまじ

欲しいです。

0 コメント:

コメントを投稿