2009年7月8日水曜日

MUSIC

今日、先日注文したCDが届きました、マイケルは昨日?葬儀だったのでほんと

タイミング良く届いてラッキーです、夕食時に家族で、っと言っても妻と聞き入りました

値段的にもなかなかリーズナブルで超おすすめ盤です

もう一枚はSMOOTH REUNIONです、僕も全然知らないアーティストでラジオで彼ら

のBMPDを聞いて完全に虜になってしまいました、僕的には、久々のお気に入りの

新人アーティストってところでしょうか、音的には、スティービーダン何て言われてる

とうりかな、日本的に言えばカルロシトシキ&オメガみたいな曲もあるし、インスト

もありでなかなかGOODです、特にギターのカッティングが気に入ってます

肝心の作業はなぜかテンション上がらず?でも渋々と進めておりますが進行はイマイ

チです、ダラダラとやったせいかほとんど変わってない感じ、気合を入れねば!

0 コメント:

コメントを投稿