2009年7月21日火曜日

PC SUPPORT

友人が先日パソコンを購入したんですが、どうも使い方がチンプンカンプン

のようで、OS Windows meからの買い替え、どんだけ長持ちさせるのか?

本人いわくCDとDVDのコピーがしたいらしく試したが全然、意味判らん?

お願いしますとの事、お天気は雨なので作業は出来ず、友のため自宅に

呼んであーでもない、こーでもない と何とか本人、うる覚えで出来るように

なったのかな?強制メモ書きでマニュアル作っていたけど大丈夫かな?

パソコン&デジモン物は、本人さんが興味ないと全然駄目だなとつくずく

思います、僕のまわりの人はおじさんが多いせいかほんと痛感します

パソコンで音楽、映像etc色んな事が出来るのに、なぜみんな興味が無いのかな

宝の持ちぐされ状態ですよ!

0 コメント:

コメントを投稿