2009年9月13日日曜日

Apple


野球観戦の帰りのアップルストアに寄って最近、気になる

macの製品を見てきました、これもiphoneを持ち始めた影響か?

別にwindowsがどうこうって分けでもないんでけど、iphoneを使えば

使うほど、その魅力に引き付けられる感じです 

まずは、i macを触ってみた感想は、画面グラフィックがめちゃ綺麗な

感じで、少し驚き、あとi photoの編集能力もなかなかではないですか

値段的に見るとwindowsのマシーンと比べると高い気はするんだけど

macのスペックとデザインを見るとそんなに変わらないのかな?とも

思えるし、なによりも触っていて、楽しいと思いました

今まで僕はpcは、消耗品で高価なpcは、必要無いと思っていましたが、
どうやらそれは、windowsのpcだったからなのかな?だってwindowsは、

osのヴァージョンがUPしても全然、嬉しくも何とも無いですし

vistaは......何ですからね、ようやくmacユーザの気持ちが、だんだんと

理解できるようになりました、こうなりゃ次のpcは絶対にmacにしますよ。




0 コメント:

コメントを投稿