2009年9月15日火曜日

GOOD BAY

本日、ついに今まで我家の物置として今まで活躍してくれた

アクティを解体屋に引き取りにきてもらいました

運悪く、雨がちょうど激しく降り続いている時の引き上げだったん

ですが、僕の気持ちは、超晴れ晴れ、メチャ、嬉しい

     「こんなに嬉しいことは、ないよ」 byガンダムファースト

ってな感じで、今思えば、この車、いままでメインとして仮払機と芝刈り機

そしてスペアのインパラのトランクを保管していた位で、後は、ほとんどが、

ゴミみたいな物ばかりで、用は 仮払機と芝刈り機が保管出来る場所が

あれば、もう必要ないわけで、今回 そのへんは何とかクリア出来そうだし

インパラのトランクは、また後で書くとして

リサイクル料も思っていたよりも安く済みまして、おまけに、引き取り無料

だったのでほんとラッキー!っテ感じです

今から土地を整地して次の段階に進めたいとおもいます

ただテント設置するだけなんですけどね

      サヨナラ アクティ ほんと今まで有難う!

      Thanks Good Bay!



0 コメント:

コメントを投稿