2009年9月8日火曜日

トホホ


先週末に物置の軽1BOXの解体を業者に頼んだのだが


未だに何の音沙汰も無し、申告の書類作成に時間が


掛かるのかと思い、電話してみると、なんと、なんと


僕の連絡先の携帯番号を一つ聞き逃して、「連絡したくても


出来なかったんですよ」 えっーまじで?


どうやら車体番号の拓本がいるらしいとの事、おいおいおい!


結局この数日間は、なんだったの、こっちは、そのつもりで


いろいろ考えて、行動してるつうのに、しかもこんなに天気が


続いているのに、怒っても何も進展しない事はわかっちゃいるけど


ほんと、トホホなかんじですはわ、こうなりゃ1日でも早く引き上げに


来て欲しいです、だってテントの設置が終わらないと作業ができません


からね、目標としては、今月中には、完了したいです。

0 コメント:

コメントを投稿