2009年9月3日木曜日

GIGABEAT


今日、愛用しているgigabeat v401を修理に出しました


買ってまだ1年未満だったのでメーカー保障期間で


無料で直せます


入ってるデーター全てが消去されるらしいので撮りだめておいた


番組を見まくりました


        椿山課長の七日間


         シルミド


       犬と私の10の約束


       エバンゲリオン


        東京タワー


       機動戦士ガンダム ファースト


さすがに疲れました、一日も早く直ってきてくれ


TV大好き人間の僕の必需アイテムですから


0 コメント:

コメントを投稿