2009年9月13日日曜日

BASEBALL

週末の怒りも覚めやらずで、本日は、子供のリクエストで

ナゴヤドームで対ヤクルト戦の観戦に行きました

僕自身は、あまり、ほとんど、いや、全く、といっていい位

プロ野球には、興味ないんですが子供がどうも好きらしく

出不精な僕も子供サービスのつもりでいきました

座席があまり良くないと思っていましたが、これが以外にも

そこそこな感じで見れて、値段の割にはちょっと得した気分です

試合結果も7-2の圧勝で気分も上場でした、やっぱり生で見ると

気分も高まりますが、そんなに興味ない僕には最後のヒーロインタビュー

まで、見るとさすがにそれなりに疲れますわ

あと、ドアラのばくてんとチアリーダーのダンスも見れてほんと

腹いっぱい観戦できました

試合は、早めに終わってくれたのでちょっとラッキーでした

でも、我が家の場合は、そんなにいく事もないのでたまには、

応援グッズ持って、観戦するのも悪く無いなと、と思える一日でした

帰り際に、アップルストアに寄って新型のnano見てきました

めちゃ気になります。

0 コメント:

コメントを投稿