2009年9月23日水曜日

WHY?

連休明けで今日から仕事ですが、散々な1日でした

まず朝からiphoneをベッドのすき間に落としてベッドを

動かして何とか救出、朝っぱらからついてないです、今まで

落とした事なんて無いのに

そしてその後の悲劇は、な、な、な、なんとダンプのエンジンが

バッテリー上がりで掛かりません、昨日の夕方、仕事前とゆう事で

何事も無く掛かったのに、何回キー回してもセルは、ウィーと唸って

回る気配なし、何で、まったくついてません

早朝の暗闇のなか懐中電気つけてバッテリーをチェックすると

バッテリー液が異常に減ってます、7月30日に補充したばかりなのに

まだ2ヶ月経ってないのに、気候の変化が激しかったからか?

こんな経験今までで、初めてです  買い込んであった液を補充して

ハイドロの充電用の充電器つないで3分待ってセル回したら、勢い良く

回ってくれました、まじで良かったです、危うく4連休になる所でした

充電器が無かったら完全にアウトでした、ハイドロ以外にも役に立って

良かったです、何時もより35分遅れで出発出来ました

が、しかし、よりによって今日に限って会社の雑用で終わりが遅くなって

しまいました、雑用中もビビッテ、エンジン切れずアイドリング状態です

雑用、終えて家の車庫に車止めてエンジンストップ、恐る恐るキーを回して

みます、別に何も問題なく掛かりました、明日の朝が勝負ですね

バッテリーの復活に期待します

0 コメント:

コメントを投稿