2009年9月21日月曜日

Completion

一応、何とか完成できました

本日、シルバーウィーク真っ只中、友達は皆仕事

僕は、イマイチお仕事薄めな感じで、はっきり言って

月、火とお休みです、嬉しいやら悲しいやらで複雑な心境です

で助っ人マンとしてここは、親父に頼みました、困った時は親族が一番ですね

まじ親父に感謝です、設置作業の方は足の部分に穴掘って生コン打って

アンカーボルト入れて土台固定って感じなんですが、実際の作業はそれなりに

手間掛かりますが、ここまでは、意外とスムーズに進みました

横と後ろの幕を張るのが、意外と手間で説明書の解かりにくさもあって

表裏、左右、が違っていたりなんかで、手間どってしまいましたが、何とか

完成することが出来ました、下調べで所要時間1,6時間なんて書いて

あったけど、実際に基礎の部分もあったので、トータルで6時間位は掛かったかな

二人以上でやれば2時間で出来るかも、僕の場合は屋根の部分を一人で組んだ

ので仕方ありませんけどね、でも出来栄えは満足です


0 コメント:

コメントを投稿