2009年9月20日日曜日

下準備

昨日、投稿するのを忘れてました




とりあえず、テントが強風で飛ばされるのを

防ぐためにテントの足の部分にコンクリ打ってアンカーボルト

で固定するために生コンの材料が必要なので、自家用車に

スコップと土嚢袋を積んでいざ会社に、職業柄、この辺の物には

困る事はありませんので、でも普段は、まず使う事も無いものなので

イマイチ残念なんですけどね、こうゆう場合はフル活用させてもらいます


屋根修理の後、昼から一人で屋根の骨の

部分を組んでみました



これがまた、一応日本語の説明書が付いては

くるんですが、これがまた凄く解かりにくいので

ほとんど、現物見ながらって感じです

日本製の商品では、ありえない不親切さでちょっとげんなり

でも、何とか屋根の骨組みまでは組めました

明日は助っ人もきますので、完成させたいです

0 コメント:

コメントを投稿