2009年9月22日火曜日

シルバーウィーク


今日まで仕事は休みなので、さんざん行き先に迷った

あげくトヨタ博物館とモリコロパークに行きました

お天気はイマイチでまさか雨とは、思いもよらず、昨夜、浜名湖花博か伊勢神宮

か迷いつつ、早朝の出発と高速の渋滞が嫌なので、ここは近場で

とゆうことで、先立つ物もあまりありませんし

でもトヨ博は、個人的には凄く好きな場所なので少しテンション上がり気味

で見学、妻と子供はあまり興味なさそうですが僕はお構いなしで堪能させて

もらい満足しました、しいていえば50s60sの欧米車が今回は無かったのが

残念、正味2時間くらい見学してその後昼食、ラーメン食べたかったのに

なぜかマック、クーポンかざして少し得した気分です


午後からモリコロパークへ、初めて行ったのですが

ここの施設は凄く楽しい所です、いろんな遊具なんかもあって

こんど行く時は弁当と敷物もって緑の芝生のうえで僕は読書なんか

して過ごしたいです、もちろん子供とあそびつつですけどね

今日はあいにくの小雨で残念でしたが、行って凄く良かったです

帰りに妻の行きつけのお店で買い物して5時前には帰宅

我が家らしいチープな一日でしたがそれなりに楽しかったです

でも花博か伊勢に行ってたら相当、渋滞に巻き込まれたと思うと

個人的にはちょうど良いです

0 コメント:

コメントを投稿