2009年9月7日月曜日

OIL 交換

毎度のごとくの事なんだけど、直6の

スーパーグレートのエレメント交換の

作業生、悪すぎ、おそらく8M20の

エンジンをベースに改良してるのかな

それにしても、何であんなに上に付け

てるのか、全くもって設計の意味が

分からない、日野なんてキャビンの

上から作業出来るつうのに、もっと

も頻繁にする作業なのに、考える

べきだと思う、ちょうど新型が出る時

ふそうのリコール問題の真っただ中の

時で会社的にも辛い時期だったのも

あるとは、思うけど、今の6M型は

いけてないですね、出来れば新設計

で、作って欲しかったな、adの

システムも後から無理矢理に付けた

感じがするのは、僕だけでは、無いと

思うけどね、排ガス規制で段々と走り

が悪くなってきているのも事実だしね

EGRが付く前までのV8が1番パワーが

あってトルクフルな感じで好きだな、

今のはトルク感ゼロでインタークーラー

で無理ぐりパワーを稼いでいる感じで好きで

は無いけど、時代が時代ですから仕方

ないけどね、でもあの作業生だけは、

マジで辛いよ。

0 コメント:

コメントを投稿