2009年9月17日木曜日

カブスカウト

とうとう、ついに我家も役員をやる番になってしまいました

でもこれは、皆順番なので一年間、頑張ってやろうと思います

そもそも、カブ、ボーイスカウトはほんとに奥が深くて、運営も

全てボランティアで必要最低限の会費で運営している事を

知ると、子供がお世話になっている以上は、自分も何か

お手伝いしなくてはいけない感じになってくるんですよね

ですから、今年一年は、いままであまり経験した事が無い事や

自分のテリトリーとは、違う人達との関係なんかもありそうで

今から少し不安でもありますが、これも人生経験になると

思いますので、がんばりますよ!

0 コメント:

コメントを投稿