2009年9月29日火曜日

old memories BEACH SIDE PICNIC

皆様、お疲れ様でした 僕も個人的にStaffとして

参加出来た事もあってほんと楽しかったです 主催者いわく

また来年もやりたいそうなので今から楽しみです



当然、我がクラブ13UNITEDも4台エントリーさせてもらいました

僕の車はこんな状態なので残念ですが、来年こそは僕もエントリー

してあの芝生の上に並べたいです、その為には進めなければ

なりませんね



この39マスターは主催者のニコさんのです、まさに正統派

トラデショナルローな一台であこがれの車ですね

ある意味KING OF LOWRIDERですね、この車がここまで

進化するとは、思いませんでしたがニコさんのおもいれもあって

まじ、非の打ち所無しです



我がクラブもこんな感じでなかなか好い場所で並べさせて

もらえました、今回は息子達も連れていってのんびりとBBQも

して、秋の晴天の中、今までに無かったショウを楽しめて今、余韻に

ひたっております、来年こそは、息子のせてエントリーするぞ!

0 コメント:

コメントを投稿