2009年8月1日土曜日

ANTI TOYOTA

最近かなり見かけるようになってきた

感じ、続々と納車されてるのかな

羨ましいです、プリウスと何かと比較

されるけど、車格がひと回り違うので

比較対象としては、圧倒的に不利です

冷静に考えば分かるけどね、TOYOTA

もみさかい無しだな、あの値段では!

いまから昔のカローラみたいにそこら

じゅうで見かけるんだろうな、もはや

車と言うか、大型家電な感じがするの

は俺だけ?でもきっと俺もいつかその

波に乗ってしまうんだろうな、でも

TOYOTAは興味無し、I Love HONDA

ですよ、またUS アコードクーペみた

いなの出ないかな、時代じゃないから

無理かな、プレリュードも最高ですな

0 コメント:

コメントを投稿