2009年8月28日金曜日

DESIGN

とりあえず、20日過ぎ位からカークラブのプラークデザインが

完成して、本日データを転送しました

まじ疲れました、完成すれば何てことないんですが、それまでの

プロセスは、大変です、頭の中では完成してるのに、それを

形として表現するのは、手間と労力がかなり掛かります

毎晩PCに向かってモニターとにらめっこ

、肝心の作業は、完全中断です

でもプレジの僕がやらねば誰がやる?

休眠状態のクラブを復活させるのには、まだまだ

気合入れて頑張りますよ

デザインは周りの方たちは、賛否はあるけど、メンバー

気に入ってくれてるみたいだし、だめならまた作り直せば

いいかなっと思う

いずれにせよ、完成が楽しみ、吉と出るか凶と出るか

0 コメント:

コメントを投稿