2009年8月9日日曜日

TO DAY

まずは、愛車のオイル交換のをする為に会社へ

会社には整備用のピットがあるのでエレメント交換の

時なんてほんと便利なんだが、しかしよりによって

会社にエレメントのレンチが有るのだが、愛車ストリーム

のエンジンルームのスペースでは、大きすぎて使えず

よくよく考えると前回は手で回したら外れたのを思い出し

自分の準備不足に反省です、レンチ調達してエレメントだけ

換えます

夕方、今年お初の自宅でBBQをやりました、しかし開始して

まもなく雨が降ってきてしまい、テーブルごとリビングに移動

して、BBQコンロは外でやりました、美味しかったんですが

イマイチ不完全燃焼です、天気悪過ぎなんですよ

次回は今月末にはやりたいな、そのころには、もう秋に

なってたりして、写真は外のメダカ水槽の中にいた玉虫です

久しぶりに本物、見てちょっと感動、自然は凄いの居るね。

0 コメント:

コメントを投稿