2009年8月16日日曜日

CAMP 2

朝6時に起床、と言えども、あまりの寒さに一睡も出来ず



ただ時間が来て朝になりましたって感じで今日一日



体力が持つか心配



早速、蒔きくべてハンゴ炊爨にて朝食の準備



あさはシンプルにご飯と味噌汁です、少し物足りませんが



団体行動なので、ここは、我慢です



その後、山にハイキング、道中、いかに昭和な感じな



家もあり、んーー和みますね、家の中で麦茶でものんで



畳の上でごろつきたいです、こうゆう場所におばあちゃんの



家でもあればなー、なんておもいつつ、ハイキング無事終了



お昼は弁当でおにぎりを持って行ったので食事の準備は無し



です、助かりまーす



今日は夜、キャンプファイヤーがあるので、それまでの時間



バンガローでお昼寝、体力の充電です



夕方、起こされ少し寝れたので体調もすこぶる



良好です、そう言えば、今日は天気も凄く良くて最高な感じ



夕食を済ませて、いよいよキャンプファイヤー開始



火の神様?呼んで開始の儀式なんてして、団員さんも



皆のテンションを上げてくれます、ゲームしたり、歌を



歌ったり、ダンスしたりで、ほんと楽しかったです



キャンプファイヤーは中学生の時、以来なので、この年に



家族や皆で楽しく過ごせるなんて、う、う、う、ちょっと感動



まじ来て良かったです、また来年も着いてこよっと



ほんとはもう一泊したい所なのですが、妻の仕事の



関係などで、キャンプファイヤー終了後、9時にキャンプ場



を跡に、一路高速インターを目指します



が、が、が、しかし、行きが少し遠周り気味だったので



違うルートで帰りたかったので、ナビの設定を変えたのが



悪夢の始まり、どんどん道はワインディングに街路灯は



全く無し、真っ暗で何もみえましぇん、引き返すには道は



狭いし、完全にまたやってまいました、クソナビですね



山の中、さ迷うこと40分ようやく、まともな道に出てきました



結局、行きで降りたインターまで来てしまいました



なんじゃ、そりゃ!なんだかんだで12時前には帰宅



ほんと楽しかった、是非また来年も行くぞー!

0 コメント:

コメントを投稿